4/2(月)スノーケル

こんちゃ♪青戸です。

昨日に引き続き慶良間でスノーケルしてきました!!

今日も素晴らしいお天気☆彡

そんな今日、スノーケル参加してくれた方々はこちら!!!

大阪からお越しのご家族。今回、奥さんと1番下のお子さんはホテルで待機。笑

続きましては、中国からお越しの仲良しご兄弟!!

最後は大阪からお越しのきゃぴきゃぴガーーーーール!!!

ボートの説明の時から元気元気♪

以上、8名で慶良間堪能してきました(*^^)v

水中でぱしゃり♪

動いた後に食べるご飯は格別ですな(^O^)

最後の最後でカメさんも出現!!!!みんな大興奮だったね(*^_^*)

他にもあんな事やこんな事をしてとても充実したスノーケルとなりました。

何をしたか気になる方は是非お越し下さい♪笑

みんな今日はありがとーーーーーーーーーーーう!!!

また皆さんに会えることを心待ちにしております。

あおとまさひろ(HIRO)より