03/27 LOVE

 

はいさーーーーーーい 😳  😳  😳

今日はチルドレン達でにぎわったLOVE号でシュノーケリングしてきました 🙄  🙄  🙄 !!!!

もうたのしすぎた!!!!!!!

 

この弾ける笑顔をご覧ください!!!!

めーちゃかわいかった♡♡ありがとうううううう!!!!

船の上で集合写真ぱしゃり!!!!

とーってもお天気がよかったですね!!!! 😳  💡

水中からもこーーーーんな写真をとりました!!!!!笑

みんなで!!!!はい!!!!シーサー!!!!!

シーサーポーズしていただきました!!!!! :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen:

今日もクマノミは元気に泳いでいましたよ!!!!!! 😆  😆  😆

砂浜もまっしろ!!!!!3ポイントシュノーケルでまわりました!!! 😳  😳

たのしかったね!!!!!

船の上で食べる御飯は最高でしたね!!!!

みーんなたくさんたべました!!!!

あーったかいお蕎麦もありますよ!!!!!

水中からはコーンな感じ!!!!とっても上手に泳ぐことができましたね!!!

最後は恒例の船からじゃーーーーンぷ!!!!! 😯  😯  😯

遊びすぎてめっちゃお母さんヘトヘトでした!笑

ゆっくりやすんでください 😳

 

今日ご参加してくれたゆみちゃん10歳の誕生日でした 😳

HAPPY BIRTH DAY TO YUMICHAN♡

いい誕生日になりましたか!?

おっても元気な皆さんで私もとっても楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!!!!

 

また絶対あそびにきてね!!!!!

一緒にカメみましょう!!!!! 🙄  🙄

 

とみた あい