ケラマ1日便 体験ダイビング 01/21

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

この頃、ダイビングボートの上は韓流と化してます

異文化交流したい方にはもってこい!

 

今日は船上で聞こえてくる言葉のほとんどが韓国語!

 

この時期、沖縄は格好の避寒地です!

気温差20℃近くあるので逆に韓国に帰った時が極寒ですね・・・

 
 

さて、今日もコリアンな方々と一緒にケラマを楽しんできました!

 

 

ニモの親戚、クマノミ発見でにんまり

 

 

海の宝石ちっちゃなウミウシといっしょに

 

いつも人懐っこくて追いかけてくるチョウチョウウオ(チョウハン)は

今日は追いかけられる側に

 

楽しすぎて3ポイントとも潜った方もいましたね!

満足していただけたようで何よりです!

 

ありがとうございました!

 

それでは

 
 

ほな!