DAISUKEの冬の始まり。ログ

 

冬は、オシャレが楽しい季節って

よく言いますが

沖縄に住んで1年目は

「冬、余裕だな!」

って、半袖半ズボン

2年目から

「ちょっと、寒くなってきたな」

って、薄手の長袖1枚と半ズボン

3年目

「あ、沖縄の冬も寒いのね」

って、長ズボンに長袖

4年目

「いや~、沖縄も慣れたら寒いね」

って、長ズボンに上着を

5年目

「もう、寒すぎ」

って、長ズボンの下にヒートテックと厚手の上着

6年目

「ダメだ、寒い」

って、マフラーも付けちゃって

そして

7年目の冬

今年は、穴を掘って冬眠する予定です

これから、沖縄旅行計画している皆様

もう、沖縄も寒くなってきたので

少し、暖かい上着があるといいですよ

って事で

11月4日

吐く息が白くなってきた頃ですかね

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

宇田川☆寒がり☆大輔

でございます

北風ビュービューの中

3mmスーツで潜ってきました

バカ野郎です

って事で

DAISUKEログ!はじまりマッコウクジラ

今日は、慶良間へは行けず…

チービシで3本

気温24℃

水温25℃

1.2.ナガンヌ南

3.ラビリンス(神山島)

珊瑚イキイキしてましたよ!

 

噂のあの子を見てきました!

ガメラのモデルって聞いた事があります

アカウミガメ

 

 

顔の大きさは僕を超えてました

 

アオウミガメもいました^^

小柄で可愛かった!

 

 

 

暗闇から見た外の世界

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

それでは

また、逢う日まで

どろんっ