9月18日 体験ダイビング☆ LUCKY Ver.

 はいさい!!!

ついにあの!!

台風が去っていきましたねー!!

ただまだ本州には停滞するようなので、

ブログをご覧の皆様お気を付け下さい…。 🙁 

もうダイビングできるのが久しぶり過ぎて、

潜れるのかどうか心配で

夜眠れない感じになりそうだった法村です! 😛 

ということで本日はそんな台風を

もろともせず沖縄にいらっしゃった方々と

体験ダイビングばっちり楽しんできました~!!!!

ダイビングの様子です!!!

一緒にダイビングさせていただいた

OさんとEさん、

是非次回はライセンス取得&ファンダイビングに

挑戦してみてくださいね!!

水中でもラブラブです♡

そして、なんとNさんとKさん、

僕と地元が一緒という事実が判明し、

地元トークに花が咲いたそんな一日でした(笑)

沖縄はまだまだ秋じゃないですよ!!!

台風に負けず僕らスタッフも

沖縄でお待ちしています!!!

ではまた!!

あ、こちらでワーキングスタディー生の

ブログも書いてますのでよかったら

覗いて見て下さい…!!

プロダイバー実習日記

担当: 法村