8月22日LOVE号!体験ダイビング・大久保ログ

先日のお店近くの定食屋さん。
お勧めランチ
「たぶん牛サーロインステーキ」
たぶん牛だと思う。
たぶんサーロインだったと思う・大久保です。

はい!
台風の余波で少し波の高い予報が続いていますが、本日もケラマ諸島は基本的に晴天!
太陽に感謝です(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集合写真撮っていざ水中へ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんも間近で見る事ができ、ラッキーでした♪

最近は韓国からのお客様も多く、本日はも7名の方がラブ号で参加♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄の海はいかがでしたか?

海の素晴らしさを知り、この自然を守っていきたいと思ってもらえたら嬉しい限りです♪
海の伝導師として頑張ります!

最後に…
先日油断していたら、肩を脱皮しました!
日ごろから太陽にパワーをもらっていても、油断すると皮抜けます笑
皆さん、必ずラッシュガードなど羽織るものも準備してください~
日焼け止めはサンゴ礁にダメージが少ない市販されている海用のものをお勧めします~

以上・大久保でした。