DAISUKEの尊敬した!ログ

 

人から学ぶお話

この間、とある栄養士さんとお話をしていたら

とっても、心に響く言葉を頂きました

 

「食は、人を良くするって書くんだよ」

 

その言葉にとってもとっても、感動しました!

食べる物ってその人の健康を左右するから、栄養士さんに言われると

説得力と、言葉の重みがあります

 

 

その道を、究めた人が放つ言葉には

自然と、魂が宿って

誰もが納得する言葉になるんですね

 

 

僕も、この道をさらに究めて

いつか、言いたい言葉があります

 

 

 

 

 

「海は広いんだ!大きいんだ!」

 

 

って、ね

 

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!トリトナストキクラゲノウメオロシニ!!!

 

 

皆さん、気づいていましたか?

「はじまりまっせ~」の後の、一言

その時、一番食べたいものを叫んでいるんです

 

 

 

さて

今日は、慶良間deFUNダイビング

気温33℃ 水温28℃

そろそろ、台風で水中引っ搔き回してほしいです

 

1.ユヒナ(座間味島)

2.ウチャカシ(座間味島)

3.ツインタワー(儀志布島)

 

琉球菊花珊瑚

 

 

 

 

砂地綺麗大好き

 

 

もっと、地形上手に撮れるようになりたい!

って、思います

 

 

 

朝っぽい感じの、光

(昼過ぎです)

 

 

今日一面白かった写真

まずは、普通にDAISUKEホールの光

 

 

 

 

 

 

 

その光の中に人を入れてみました

そして、ポーズがこれ

一向に動かず、完璧な中性浮力でこれ

 

神的な神々しさを感じました

でも、水中で笑いすぎて、マスク曇って仕方なかったです

 

 

 

今日水中写真の〆は

キンチャクガニ

海外の写真家が好きそうな感じで撮ってみました

 

 

 

ご参加の皆様

ありがとうございました!!

 

また、逢う日まで

 

 

どろんっ