インスタグラムはこちらをクリック!

ダイビングトレーニング

maayong hapon!まゆこです!

お久しぶりになってしまいました。

日本はそろそろ梅雨の時期でしょうか

セブ島はまだまだとっても暑いですが、そろそろこっちもレイニーシーズンみたい(>_<)

レイニーシーズンといっても、日本みたいに一日中降り続けるわけではなく、明け方や午後に激しいスコールが降る程度、なので、基本いいお天気の日が多いです。

雨が降らないと暑すぎるので恵みの雨ですね☔

実はここ最近コロナ前に以前セブ島の店長だった早野さんがセブ店をさらに盛り上げられるよう、スタッフのトレーニングをしに来てくれていました👏

写真の撮り方教えてもらったり、

ダイビングトレーニングしたり、

調査ダイブしたり、

一緒にツアーに行ったり、

焼肉連れて行ってくれたり

とても内容の濃い20日間!!

内容が濃いはずが、、、写真が少なすぎる

すいません(>_<)

ダイビングトレーニングの様子などはまた次回投稿していこうと思っています♪

ではー!

では!