謹賀新年🎍

喜多埜 陽

皆様、あけましておめでとうございます⛩

新年からとっても元気な陽です!

昨年は大変お世話になりました。
本年もスタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします🎍

シーサー阿嘉島では、12月31日にカウントダウンパーティがありました!
その様子をちらっとご紹介します!

クリスマスパーティに次いで、色んなゲームしましたよー!

こちら顔の表情筋で、おでこに乗せたお菓子を食べる「たーなふぁんくるゲーム」!

毎回本気のこの表情、個人的に好きですねえ

何も見ずに、10秒ピッタリ!

心眼まゆこ!

枝の兄貴と歌ったり〜

年越しそばはソーキそば!

景品もとっても豪華!大目玉はダイブコンピューターかな〜

今回のパーティの司会はこのお二人!お疲れ様でした!

夜はみんなでカウントダウンand初詣!

僕の今年の抱負は無病息災です!怪我はしないように、、

みんなは何をお願いしたのかなー!

潜り初め!

僕も初めてお参りしました!前浜の慶良間神社!

実はおみくじもついてるんですよ〜

お賽銭も忘れずに、、

元旦は皆んなで餅つきしました!

ダイビング後のお餅と豚汁は格別でしたね〜

餅つきと同時にお願い事するみたいですね!

どこかで結婚!とかお金!とか聞こえた気がしました、、

たくさんのゲストの方々に来ていただきました!本当にありがとうございました!

来れなかった方も来年は是非〜

今年もよろしくお願いします🤲

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました