ハロウィンだよ🎃安全停止中にモブラ発見!! かっちゃんログ

今釜 勝大

気温 28℃

水温 26℃

スーツ 3mm+エアスキン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです!

happyハロウィン🎃

ハロウィンらしく仮装してログ付け、夕飯を楽しみました😊

最近、夕飯時にはそらくんのYouTube動画を流しています

これがまた綺麗なんだわ🤩

NHKの番組みたい

阿嘉島で潜った後に、阿嘉島の海の動画を見る。幸せなひととき

気になる人は、チャンネル登録!!

そして阿嘉島でご飯を食べよう

 

 

●下曾根

ウメイロモドキが大群で綺麗😍

ロウニンアジも寄れた〜!

潮が良さそうだったので1本目も2本目も下曾根

グレーリーフシャークも遠目で発見

クサヤモロもグルクンに混じってました

やっぱ下曾根はいいねぇ

安全停止中にモブラに出会いました↓

ヒメイトマキエイというマンタの仲間です

マンタはマンタ

小さいですが、それでもええねん

ジャイアントはまたの機会に

 

 

●トムモーヤ南

マグロが2匹

ほか何も出なかったけど地形を楽しみました〜👌

岩を登ったり下ったり、穴をくぐったり

トムモーヤもこれはこれで楽しいねぇ

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました