そらの海ブログ No.3 〜那覇に来ております〜

マリンスタッフ

はいさい!そらです!

さて、タイトルにも書いたとおり、阿嘉ブログ開始早々那覇に来ております(笑)

そんな那覇1日目はBeery那覇店のチャーター船の撮影をしてきました!
めちゃくちゃ写真撮りまくってきましたよ👍


まずはパラセーリングから!
伸びていくロープがまたきれいなんですよね〜。
上からの景色もサイコーでした!やっぱり沖縄の海は美しい、、、


ポイント移動中に後ろを振り返ると、、、さわやかイケメンさんが楽しそうについてきていました😂

ジェットをサラリと運転するのは本当にカッコいい!


撮影ということでスタッフもマーブルに乗ってはしゃいでいました!
ここの写真まではみんな楽しそうにしていましたが、このあとぶん回されて死んだ顔になってました。(そっちは載せると殺されそうなので爽やかな笑顔だけにしておきます🤫)

それでは、今日はこのへんで!
ばいばい👋

タイトルとURLをコピーしました