書くことないけど書いてみた かっちゃんログ

今釜 勝大

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

天気 : 晴れ

気温 : 32度

風 : 南東やや強

波 : 1.5〜2m

今のところ8月は海況良い日が続きそうです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

こんちわ😃

今日はホールスタッフのかっちゃんです!

朝からレストランで朝食を運んでました

ナイトダイビング行った後に朝食レストランって、よー働くなぁってゲストに言われましたが

むしろやる気出てきます🔥

マグロなので、止まると死ぬんです

こんな感じで、仕込みの時間は野菜を切ったり魚を切ったりなんやかんやしております〜😃

 

 

 

あ、それと

拾ってきたマイクロプラスチックでのゴミアートが増えました

クジラ

ニモ

みなさんもゴミ活してみてください

 

 

書くことないなりに頑張って書いたぞ〜えらい

 

ほな✋🏽

タイトルとURLをコピーしました