最近の発見 kaho日記

未分類

こんにちは~

今は泣き、M香さんからスーパーでかいピアスが届きました!
風子さんとお揃い♪
アフリカかどこかの民族がつけていそうなデカいピアスをありがとう♡

ピアスの大きさより、自分の色の黒さにビックリなカホです。

最近気にして帽子までかぶるようになったのですが、太陽にはかないませんね・・

 

みなさん、皆既月食観ましたか~?
阿嘉島ではとってもいいお天気でめちゃくちゃ綺麗に観れましたよ~!
写真ではただの満月のようにしか観えないですけど・・泣
屋上でゲストの皆様と観察しました!

 

 

さてさて!阿嘉島にアイドルがやってきました!!
6か月ぶりに会えるのを楽しみにしていました!
昔阿嘉島店で一緒に働いていたまさみん&まさおです♡

とにかく愛嬌があって可愛すぎます♡
自分の甥っ子姪っ子よりも可愛がっているかもしれません・・笑

子どもって体感良すぎませんか?
バランスボードに乗っています。
この余裕のカオ!
まさみんの子どもだから?
私が乗ってみたらぷるぷる震えていました・・泣

 

前浜でモズクがとれるという噂を聞いて干潮時に採りにいってきました!

もりりん、スーパーいい笑顔♪

茎が太くて食べ応え抜群!酢の物と天ぷらにして美味しくいただきました!

最後に、最近タテジマキンチャクダイの幼魚をよく目にするのですが、
今までにないくらい小さくかわいい子がいました。見てください♡
このくらい小さいとほんとに可愛い~!!

 

さて!今から可愛いまさおに会いに那覇に行ってきま~す!!

 

ありがとうございました。

 

 

舩瀬 加帆

タイトルとURLをコピーしました