はるちゃんねる19<素敵なお2人と・・・>

山内春菜

こんばんは!!!

食べても食べてもお腹が減る病気があるんじゃないかと思うぐらいお腹が空く今日この頃。。

こんな時間にこれに負けました、、、。

そう!サーターアンダギー。実はサーターアンダギー大好き人間です😊

売っているのを見るとつい手にとってしまう一品☆彡(ちなみに↑座間味産)

昨日は用事で座間味村へおでかけしてサーターアンダギーをゲット!

阿嘉島から座間味村へは村内航路で定期的に船が出ているの知ってますか???🌴

なんと片道300円で行けちゃいますよー!

 

サーターアンダギーを手にいれたあとこんな張り紙、、

転職予定はないですが興味あり!!!(笑)

そして阿嘉島にはないハンバーガー屋さんにも寄り道🍔

これがめちゃめちゃおいしい!!!

自家製パンと肉汁たっぷりパティ🤤

「Zamami buger and pizza」11:30~14:30 

離島でこんなおいしいハンバーガーが食べられて幸せな1日でした♡

pizzaの種類もたくさんありますよー!

ぜひ行ってみて下さい(=゚ω゚)ノ

 

今日はお客様と体験ダイビングへ!

到着した時には土砂降りだった雨も出航する時にはおさまってくれました(*_*;

私の必殺パワーで青空に!、、、と言いたいところですがアプリさんありがとう(笑)

初めてのダイビング大成功!!!

楽しんでくれてとっても嬉しい1日でした(*’▽’)

また一緒に潜りましょう!!

最後は美男美女のお二人と一緒に📷

次はぜひ泊まりで遊びに来てください(*^▽^*)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました