JUMPの上からジャーーーンプ!!!!  かつログ

今釜 勝大

 

こんちわ

まだアダン下で出たマンタの余韻が抜けないかっちゃんです!

1週間以上前の出来事やのに。

だって感動したもんねー

 

実はマンタがでたこの後、ワイドレンズを購入しました

ワイドレンズあるのとないのとで全く違うんだなーこれが💦

 

 

以下↓TG6+ワイドレンズで撮影

こちらナベヤギリでの写真

水面にうつるサンゴまで画角に入ります❗️

デバスズメダイの群れも

これ曇りの日だったんですが綺麗に撮れました

アダン下です

 

大きなハマサンゴも上から撮ればこんな感じに

 

これはただの僕です。水面がツルツルで綺麗でした。

ワイド撮影が楽しくてたまりません!

TG6+ワイドレンズ はおすすめですよ〜

 

 

 

 

 

 

では最後に最近の出来事

こちら体験ダイビングで来てた学生さんたちでーす☺️

海と自然の大地を感じながら  はい、チーズ📸

ダイビングはしっかり楽しんでもらえたみたいです

体験ダイビングだけでこの海を満足するのはもったいないので

ぜひライセンスも取りに来てねー!

 

 

最後は

JUMP号の上からジャーンプ!!!!!の写真でお別れしましょう

 

ほな✌️

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました