最近のがばいねーちゃん

未分類

こんばんは!

 

プライバシー無視してスタッフの日常をSNSにアップしています

 

インスタグラマーゆめこです

 

インスタグラムのストーリーは24時間で消えてしまうため
是非フォローしてチェックしてください(^^♪

三浦さんが猫と戯れていたり
早野さんがご飯を食べたり
八下さんが歌っていたり

 

ゆめこお気に入りはハイライトにまとめていますので

これからフォローする人

もう一度見たい方はチェックです(^^♪

 

さてさて連休も終わりやっと落ち着いて久ぶりに書くので

写真とともに一言添えて振り返りましょうっ

一緒に潜ったMさん

お見送りに来てくれたのでめっちゃ笑顔で港でパシャリ📸✨

スノーケルでイギリス×韓国×12歳

ほとんどマンツースノーケルなので

阿嘉島では珍しい光景

 

すごく寒い日だったんですが

三人船からジャンプしたりとても元気でした😊💙💙

 

次の日に体験ダイビングまで(^^♪

 

しっかり慶良間の海を満喫していただけました😁

 

最初は緊張されていたご夫婦

嘉比ぶつぶつ珊瑚のカラフルな珊瑚たちに感動し

来年息子さんの結婚式が沖縄であるらしく

来年は家族でまた来てくれるそうです😉✨

 

 

 

 

明るくて元気 まるで太陽みたいなKちゃんと

はぁなカフェで女子会

9月に講習した素敵な二人↑が帰ってきてくれて

今回もシーサーポーズで記念写真📸😆💙

 

講習が一番楽しくてやりがい感じる私にっとって

講習生がダイビングを好きになって

また阿嘉島に帰ってきてくれること以上に嬉しいことはありません💙💙☺

 

振り返ってみたらハッピーなことがたくさんの休日でした🤩💖✨

皆さんはどうだったかしら😊

 

特に。。。って方は阿嘉島に来て一緒にシェアハピしましょー!

あ!もうあと一週間で休業だった😭😭

 

クリスマス、年末年始、オフ会、などでお会いしましょう

404 NOT FOUND | シーサー阿嘉島店
慶良間滞在でのんびりダイビング

オフ会申し込みはこちら☝

 

 

それではこの辺で(^^♪

読んでいただきありがとうございます!

 

 

じゃんけん

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽん!

 

 

うふふふふふ

タイトルとURLをコピーしました