【ざわ×ざわだ より】Vol.17

ざわ×ざわ 便り

こんにちは。

ざわざ わ田です!
これからざわ香さん ざわ子さんと一緒にざわざわ便りをお届けします。

それではさっそくざわざわ便り恒例の
あいうえお作文で自己紹介します。

わ が道いくはざわざわ先輩と同じ
だ いたいお腹空いてます
さ んどの飯より海が好き
お 好きな魚はツバメウオ
り とう生活3ケ月目 「わ だ さ お り」

よろしくお願いします!

 

さて、皆さま大変お待たせいたしました!
本日6月1日から阿嘉島店は営業を再開しております。
海も夏らしくなってきましたよ。

座間味村からのお願いです!
阿嘉島にくるときにはマスクの着用、手洗いうがいの徹底をお願いします!
座間味村HP

まずはイベントのお知らせ
★6/6(土)~13(土) サンゴの産卵の可能性高


去年の珊瑚産卵の写真です。

★6月毎週金曜日 Golden Night

※6/27(土)BBQはコロナ感染拡大防止のため中止

★七夕 天の川観察 星空ツアー(無料)
★7月毎週金曜日 Golden Night
※BBQ(開催未定)

そして今年初企画!
熱狂的安室奈美恵ファンのキッチンスタッフ田中と行く
安室島上陸ビーチクリーン&スノーケルツアー
Tシャツが完成しました!

こちらです!!!

数量限定なのでほしい方は田中さんまでお声かけくださいね。

 

続いてお忘れ物情報

お心当たりの方はご連絡ください。
また、お忘れ物&落し物は2ヵ月保管‼
その後は誠に勝手ながら処分させて頂きますので、
何卒ご了承ください(..)

 

 

続いてスタッフ紹介です

台湾から来た女の子ユウちゃん コトリちゃん

皆さんのお部屋清掃やレストランのホールを担当します
日本のマンガやアニメが大好きで、最近は鬼滅の刃にはまっているらしいです
ちょっとおちゃめな日本語で和ませてくれますよ~

最後にNEWおみやげ紹介
阿嘉島ブログでもたびたび出てくるサンゴを食べてしまうレイシガイ
スタッフが心を込めて手作りアクセサリーにしました~

ざわ香さんアンクレットを編み編み中~
売上の一部はサンゴ保護活動募金に充てさせていただきます
皆さまぜひお店で実物を見てみてくださいね~

 

 

おまけ

コロナで美容院に行けなかった方に朗報です!

なんと!阿嘉島店でbarberざわ子がオープンしました~!

BEFORE

 

 

 

 

AFTER

ちなみに坊主専門ではありません!

さっぱりしたい方はざわ子さんまでお声かけください!

 

次回のざわざわ便りもお楽しみに~!

今までの【ざわ×ざわ 便り】はこちら⇒ざわ×ざわ便り

 

タイトルとURLをコピーしました