沖縄ダイビングは初めてでも安心のマリンハウスシーサー

各種クレジットカード使えます。

マリンハウスシーサー


シーサーならダイビング初心者も、おひとり様でも安心!

沖縄でダイビングライセンスが2日でとれる!?


シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 大地 正之さま

大地 正之さまの声

2点上がって97点!!5mmスーパーストレッチスーツ-2006デザイン

大地 正之さま

voice20061202_1.jpg
2006デザインスーパーストレッチスーツ、今回の点数は前回と比べて2点あがって97点!

良い点は価格がお求め安く19,800円!!(2006年12月現在) 私の考えは2~3年に一回はスーツを購入この価格だと2~3年に一回買い換えられる価格である。 2006年モデルは中が起毛でとっても暖か~い!そんな事ならもっと早めに替えるべきであった。今回、少し体重が落ち、前回よりもフィットしてる感じがする。LSサイズでピッタリ。水中でもこんなに軽やかに!(↓写真)
voice20061202_4.jpg
↑動きやすい!!

マイナス3点は、首のベルクロが裏地にひっつきにくく改良されたが、まだ少しくっつく事がある。ということで、
大地さま作の改良は↓
voice20061202_2.jpg
↑着ない時はマジック部分に布をくっつけておくきます。着てる時はなくならないように紐でぶら下がっています。

voice20061202_5.jpg
↑デザインもいう事なし!!こんなに似合ってる!!(デザインよりも機能万能を求めています)

要望は冬用にホットタイプを作って欲しい!(6mm半) 2~3年後にもスーパーストレッチに買え換えたい!!


大地さまデータ
サイズ→身長:175cm、体重:64kg
今回のスーツのサイズはLSです。 DV歴7年。経験本数310本。

スタッフコメント―商品部 村山

いつもご利用ありがとうございます。今回も新商品もご購入いただき、そしてレポートありがとうございます。

前回ご指摘いただいた部分は生地を含め機能面でも何点かの修正と改良をしました。裏生地の仕様として以下の点が変更・改良されました。
1.ベルクロへの引っ付きが少ない生地へ変更
2.保温素材W-wormで水中や陸上での保温性が更にアップ
3.撥水加工が施され水切れがよい

ストレッチは生地が細かく敏感で他メーカーでも引っ付きなども含めて改良点が毎年出るアイテムです。今年の商品はかなり引っ付きは解消できたと思います。が、更にマイナス0%を目指して素材の追及していきたいと思います。

大地様にはいつまでもSEAPEOPLEのファンでいていただけるようこれからも改良を重ね、更に最強の商品をご提供できるようにがんばります!

大地さま、誠にありがとうございました。

このページの先頭へ

お客様の声一覧はこちら

シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 大地 正之さま

sample001.jpg

お客様の声

シーサーをご利用頂いたお客様の声を公開しております

sample001.jpg

充実の設備紹介

シーサー自慢の快適設備ご紹介

sample001.jpg

安全対策の徹底

安全への取り組みをご紹介

経済産業省認可 社団法人レジャー・スポーツダイビング産業協会公認「優良ガイドダイバー」在籍してます

公安委員会認定の安全対策優良事業所です

ORIC

サンゴ保護活動「イキイキサンゴ大作戦」

サンゴ保護活動

沖縄のサンゴを守るためサンゴ保護活動に参加しています

このページの先頭へ

弊社にてお客様に対する所定の保険に加入しております。

株式会社シーサー © SEASIR. All rights reserved.
マリンハウスシーサー