沖縄ダイビングは初めてでも安心のマリンハウスシーサー

各種クレジットカード使えます。

マリンハウスシーサー


シーサーならダイビング初心者も、おひとり様でも安心!

沖縄でダイビングライセンスが2日でとれる!?


シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 木塚 哲さま

木塚 哲さまの声

沖縄で潜るならゼッタイSEASIR!しのごの言わず阿嘉に来い!

木塚 哲さま

voice20060825_1.jpg
職場の知り合いから「沖縄で潜るならココ!」と聞いてシーサー阿嘉島店を選びました。

今回は、佐久原隠れ根・前浜沖ビーチ・安室西・儀名・唐馬No.2・Ou!ハーレム・ヤカラ・久場南・新田浜・嘉比ブツブツサンゴ・北浜にもナイトで潜りました。今回の阿嘉島店でのダイビングは最高!!!!!!!!知り合いから聞いてた通り、魚やサンゴの種類がいっぱいだった。なによりキレイな海に感動しました!船はシーサーⅢに1回と、あとHAPPYに10回乗りましたがシーサーⅢは狭く感じました。HAPPYはとても快適!!!どちらの船にもカメラ置場やトイレがあり良かった!

今回担当したファンダイビングのガイドは、
川上さん:明るく、元気で魚の説明もたくさんしてくれたところが良かったです。
大柳さん:仙人みたいな?感じで独特の雰囲気がありました。魚にも詳しいと思いました。
池亀さん:もともと那覇店のスタッフという事でしたが、慣れないポイントもゆったり、まったりガイドしてくれて自由に時間が過ごせました。
月見さん:ナイトだけでしたが、色々夜の魚について教えていただき楽しかったです。
井手さん:こわーい感じでしたが、とっても優しい?人なんだなぁとログ付けの時に感じました。

voice20060825_2.jpg
ダイビングポイントがたくさんあり、私の「このポイント潜ってみたいな~」という要望に柔軟にこたえてくれて滞在中飽きることなく色々なところに潜れて本当によかったです。特に儀名で見たタイマイの優雅に泳ぐ姿が忘れられません。初めて利用させてもらいましたが、次来るときもやっぱりシーサーだ!と思いました。知り合いにもドンドン紹介します。そして来年の夏も必ず行きます!一人でのダイビング参加は確かに不安でした。特に相部屋の相手や、他のお客さんたちと話せるのかが一番心配でした。

でも、実際はダイビングが好きな方たちなので、話が合わないわけはなく、反対に友達と来ていたら仲良くなれないような人たちと楽しい時間が過ごせました。「一人=寂しい」というイメージがありましたが、それは吹っ飛びました。

「周りにダイビングをする友達がいない」「ダイビング仲間と予定が合わない」そんな理由で潜りにいかないのは本当にもったいない!あの美しいケラマの海を潜ったら、そんな理由は本当にちっぽけなものなんだと思えるようになります。

スタッフコメント ―川上

おひとりで来られ、本当に楽しんでられました。デジカメも熱心に撮影されていました。阿嘉島の儀名での亀「タイマイ」は忘れられません。私も未だに亀を見ると「わぁ~!」と思うのですが、この時、木塚様が亀を見る顔、表情がとても優しい顔だったのです。インストラクターになって良かったなぁ~と思うのはこんな瞬間です。私も3年間120本程大阪でレクリエーショナルダイバーでしたので、こうやって現地に遊び行く、気持ちは良く分かります。お金の面、時間の面で工面してやっと来れるのです。しかし、何月に沖縄に潜りにいくから、「仕事がんばろぉ~!」って励みになりました。

そうやって来て下さったお客様に本当に楽しんで戴きたい!SEASIR阿嘉島店スタッフの心は「一致団結」しております。木塚様とお話しさせて戴き、SEASIRファンという気持ちがとても良く伝わってきました。とても嬉しい事です。少しでもお客様にSEASIRの良さを分かって戴きたく「お客様の声」に掲載いたしました。

木塚さま、誠にありがとうございました。

このページの先頭へ

お客様の声一覧はこちら

シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 木塚 哲さま

sample001.jpg

お客様の声

シーサーをご利用頂いたお客様の声を公開しております

sample001.jpg

充実の設備紹介

シーサー自慢の快適設備ご紹介

sample001.jpg

安全対策の徹底

安全への取り組みをご紹介

経済産業省認可 社団法人レジャー・スポーツダイビング産業協会公認「優良ガイドダイバー」在籍してます

公安委員会認定の安全対策優良事業所です

ORIC

サンゴ保護活動「イキイキサンゴ大作戦」

サンゴ保護活動

沖縄のサンゴを守るためサンゴ保護活動に参加しています

このページの先頭へ

弊社にてお客様に対する所定の保険に加入しております。

株式会社シーサー © SEASIR. All rights reserved.
マリンハウスシーサー