沖縄ダイビングは初めてでも安心のマリンハウスシーサー

各種クレジットカード使えます。

マリンハウスシーサー


シーサーならダイビング初心者も、おひとり様でも安心!

沖縄でダイビングライセンスが2日でとれる!?


シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 内田 さやかさま

内田 さやかさまの声

海のプロ集団シーサー

内田 さやかさま

voice20060308_1.jpg
ダイビング&観光のサービスはいかがでしたでしょうか?
最高に良かったです。『本当の海のプロ集団だ…』と思わせてくれました。安心して楽しいダイビングをすることができました。ありがとうございました!!

スタッフの対応はいかがでしたか?
いつも挨拶をしてくださるし、親身にいろいろな相談に乗ってくださったことが嬉しかったです!スタッフ同士仲がいいのも、安心させられます!!

voice20060308_2.jpg

★DEAR スタッフのみなさん★
短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました!一人旅で若干不安だった初日…。しかし、初日のうちに不安は取り除かれえていました。どこまでも続く青い海、こぼれてきそうな星空、あったか~い素敵な思い出。ぜ~んぶ、シーサーさんなしでは得られないものばかりです。 3月8日から13泊でしたが、毎日めちゃくちゃ充実していて、まるで今日は離郷する気分です…。4月から、また新しい生活が始まったりするんですけど、疲れたら、また戻ってきていいですか?ダメ言われても戻ってきます!!しかも仲間つれて。アハハ♪♪

ダイビングはこうでなくっちゃ!!ダイビングスタッフはこうでなくっちゃ!!沖縄はこうでなくっちゃ!!と、全ての理想の頂点がシーサーにはありました。『海のプロ集団シーサー』ってことで、口コミで、ガンガン宣伝させてもらうんでっ!!!

どこまでも青く透き通っている海、こぼれてきそうな星空、温かいHAPPYな思い出。シーサーは全てを私に与えてくれました。

シーサー最高っ!!!

スタッフコメント

内田さやかさま、誠にありがとうございました。

このページの先頭へ

お客様の声一覧はこちら

シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 内田 さやかさま

sample001.jpg

お客様の声

シーサーをご利用頂いたお客様の声を公開しております

sample001.jpg

充実の設備紹介

シーサー自慢の快適設備ご紹介

sample001.jpg

安全対策の徹底

安全への取り組みをご紹介

経済産業省認可 社団法人レジャー・スポーツダイビング産業協会公認「優良ガイドダイバー」在籍してます

公安委員会認定の安全対策優良事業所です

ORIC

サンゴ保護活動「イキイキサンゴ大作戦」

サンゴ保護活動

沖縄のサンゴを守るためサンゴ保護活動に参加しています

このページの先頭へ

弊社にてお客様に対する所定の保険に加入しております。

株式会社シーサー © SEASIR. All rights reserved.
マリンハウスシーサー