沖縄ダイビングは初めてでも安心のマリンハウスシーサー

各種クレジットカード使えます。

マリンハウスシーサー


シーサーならダイビング初心者も、おひとり様でも安心!

沖縄でダイビングライセンスが2日でとれる!?


シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 石橋 正晴・啓子・佑基さま

石橋 正晴・啓子・佑基さまの声

ベビーシッター利用で夫婦でダイビング!

石橋 正晴・啓子・佑基さま

voice20051003_1.jpg

何度も阿嘉島に来ていただいていますが、阿嘉島の魅力とは?
ケラマの海は綺麗で豊か!素晴らしい!また、のんびりとした阿嘉島の雰囲気がいいです。高速船【クイーン座間味】を利用すれば那覇から約50分と近い!そして、子連れファミリーにうれしいベビーシッターサービスが、シーサー阿嘉島店にあるから!
voice20051003_4.jpg
今回、ファンダイビングで乗船したボートは何でしたか?
『HAPPY』でした。1階のデッキはフラットスペースが広く、セッティングなど準備するのに楽でした。

ファンダイビングのガイドは誰でしたか?
月見さんでした。
親切で適切なアドバイスをいただけるので初心者ダイバーの私達も安心して潜れます。また、前回・前々回も月見さんだったので、こちらのスキルもお見通しのはず。そういう意味でも緊張せずにダイビングが楽しめました。

石橋さまがダイビングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
以前はまったく海に興味がなかったのですが、あるビーチリゾートでその綺麗さに驚き、シュノーケルファンになりました。その後、ダイビングに発展しました。

シーサー阿嘉島店でファンダイビングをした感想をお願いします。
お魚や珊瑚がカラフルで美しい!地形ポイントも楽しい!さすがにケラマ!海が良いです!シーサー阿嘉島店を利用するとショップが宿(ペンションシーサー)と一体なので、ダイビング後の着替えや休憩、ログ付けなどいろいろな面で楽です。

毎回、ベビーシッターサービスをご利用いただいていますが、感想などをお願いします。
夫婦一緒に潜るにはベビーシッターが必須です。以前、施設が別で、そこからシッターさんがお迎えに来るスタイルのところを利用しましたが、お迎えの際に泣きまくり!の経験をしました。その店、シーサー阿嘉島店はベビーシッタールームがショップ併設なので、その部屋へ連れて行けば、おもちゃを見た子どもは親を振り返ることなく遊びの世界に入れます。何より福森さんに子どもがよく懐いているのが最大の理由かな。

もし知り合いの方にシーサー阿嘉島店を紹介するならどこを一番勧めますか?ズバリ!シーサー阿嘉島店の魅力とは?

* 宿泊とショップが一体であること(便利)
* ガイドさんたちの感じがいいこと
* 屋上のジャグジーが気持ちいい!
* ひずしビーチもお薦め!

voice20051003_2.jpg  voice20051003_3.jpg


スッタフコメント

石橋正晴・啓子・佑基さま、誠にありがとうございました。

このページの先頭へ

お客様の声一覧はこちら

シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 石橋 正晴・啓子・佑基さま

sample001.jpg

お客様の声

シーサーをご利用頂いたお客様の声を公開しております

sample001.jpg

充実の設備紹介

シーサー自慢の快適設備ご紹介

sample001.jpg

安全対策の徹底

安全への取り組みをご紹介

経済産業省認可 社団法人レジャー・スポーツダイビング産業協会公認「優良ガイドダイバー」在籍してます

公安委員会認定の安全対策優良事業所です

ORIC

サンゴ保護活動「イキイキサンゴ大作戦」

サンゴ保護活動

沖縄のサンゴを守るためサンゴ保護活動に参加しています

このページの先頭へ

弊社にてお客様に対する所定の保険に加入しております。

株式会社シーサー © SEASIR. All rights reserved.
マリンハウスシーサー