沖縄ダイビングは初めてでも安心のマリンハウスシーサー

各種クレジットカード使えます。

マリンハウスシーサー


シーサーならダイビング初心者も、おひとり様でも安心!

沖縄でダイビングライセンスが2日でとれる!?


シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 塘 貴広さま

塘 貴広さまの声

阿嘉島でダイビングもアフターダイビングも満喫!

塘 貴広さま

voice20050907_1.jpg

なぜ、シーサー阿嘉島店を選ばれましたか?
初めて沖縄旅行に行った時に、静かでキレイな離島に行ってみたい!と思って阿嘉島店を選んだのがきっかけで、それから何度かお世話になっています。その頃はブランクダイバーだったので、シーサーはリフレッシュコースなどがあって安心でした。

voice20050907_3.jpg今回の阿嘉島店でのダイビングはいかがでしたか?
9月でちょうど台風にあたってしまったので、最高のコンディションとはいかなかったけど、そこは慶良間。砂地、サンゴ、漁礁、地形とバラエティにとんだポイントを楽しめました。ケラマは、1回のツアーでいろんなダイビングをできるのが楽しいですね。スタッフもケラマの海を知り尽くしているし、親切なので、初心者だけど安心して潜れます。ちょうど誕生日だったので、ログ付けの時にケーキで皆さんにお祝いしてもらえたのも嬉しかったです。

今回新しく器材を買い換えられましたが、使い心地は?
<マスク→マンティス・フィン→MEW>
今回はフィンとマスクを購入しました。 MEWは、前回タダモニで使わせてもらって、フィット感があってすごくキックしやすかったので、今回購入しました。一度使ってから購入できるので安心。マスクの方は、今まで使っていたマスクが水が入りやすく気になっていたので、買い換えました。水が入らなくなってストレスがなくなったし、2眼から1眼に変えたら視界がすごく 広くなって満足です。

voice20050907_4.jpgアフターダイビングはどのように過ごしましたか?
1日は、ダイビングを終えてからのんびりニシバマでシュノーケリングしてみました。港からポイントまで近いので、ダイビングの後でもたっぷり時間がとれますね。あとは島の時間に合わせてゆったりのんびりしています。阿嘉はダイビング以外でも景色は素晴らしいし、何もしなくても癒されます。今回は綺麗な夕日を見逃したので、次は見てみたいですね。夜はのんびりログ付けしながら泡盛呑んで、ログ付け終わっても他のゲストやスタッフと一緒に白鯨(島で唯一の居酒屋)で呑んで。一人旅なのに毎回皆で和気あいあいです。あとは都会では有り得ないぐらいの満点の星空も見逃せない!

最後にHAPPYTシャツを着て…ひとこと!
「ハッピー!」
ジャンケン大会でもらったハッピーTシャツは愛用しています。 ピンクは外で着づらいので部屋着で(笑)。

voice20050907_2.jpg voice20050907_5.jpg

voice20050907_6.jpg voice20050907_7.jpg

スタッフコメント

塘貴広さま、誠にありがとうございました。

このページの先頭へ

お客様の声一覧はこちら

シーサートップページ / お客様の声 / シーサー阿嘉島店 / 塘 貴広さま

sample001.jpg

お客様の声

シーサーをご利用頂いたお客様の声を公開しております

sample001.jpg

充実の設備紹介

シーサー自慢の快適設備ご紹介

sample001.jpg

安全対策の徹底

安全への取り組みをご紹介

経済産業省認可 社団法人レジャー・スポーツダイビング産業協会公認「優良ガイドダイバー」在籍してます

公安委員会認定の安全対策優良事業所です

ORIC

サンゴ保護活動「イキイキサンゴ大作戦」

サンゴ保護活動

沖縄のサンゴを守るためサンゴ保護活動に参加しています

このページの先頭へ

弊社にてお客様に対する所定の保険に加入しております。

株式会社シーサー © SEASIR. All rights reserved.
マリンハウスシーサー