7/25~26★シャチ子のアドバンス講習

おはこんばんにちわ!

25~26日とアドバンス講習させていただきましたシャチ子です!

色々な経験をしてダイビングのレベルアップをするコースです。

レベル上げて進化しちゃいましょう!\(^o^)/

レベルアップに、挑戦するのはMさん!

まずは、ピークパフォーマンスボイヤンシー!

中性浮力をキープしながらフラフープをくぐったり、

ホバリングして中性浮力!\(^o^)/

続いては、水中ナビゲーション。

目的地に正確にたどり着くためにコンパスを使います!

☟コンパスを真剣にクルクル回しております!

さあ、目的地にたどり着けるかな?!

続いては、潮の流れを利用するドリフトダイビング!

ツインタワーを探検してきました!

生き物を探したり、洞窟やトンネルに入ったり、

カメと2ショット撮ったり、

船では練乳たっぷりのかき氷を食べたり…盛沢山!(≧▽≦)

翌日は、

Iさんが参加して2名でトライ!レベルアップするぞ~!

魚の見分け方では、真剣に水中スケッチしています。

色、形、特徴、サイズなどなど

あとで魚の名前を調べるので情報収集です!

ふたりは、上手く書けたかなっ???

Mさん見事!AOW合格です~!

船の上でお祝い!おめでとうございます!\(^o^)/

また一緒に潜りましょうね!

ありがとうございました!!!\(^o^)/