シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月8日 シーサーの日!! 池亀ログ

2012年04月08日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさーんこんにちはー!池亀です!

さぁさぁお待たせいたしました4月8日は何の日でしょう?
と聞かれて答えられない人がいないくらい大人気のイベント
待ちにまったシーサーの日ですぜー!
といっても去年は4月3日でしたが、今年は今日行われました!
シーヤー!!!!!

日頃お世話になっている皆様に感謝する日です(^_^.)
行くぜ野郎ども!シーヤー!!
今日は赤ポロではなくグリーンTシャツできめてやるぜー!
kame1204080.jpg

スタッフ総出でゲストの皆様と楽しんできました。
kame1203081.jpg

昼飯だー!!お、おいなんかいつもと違って豪華!
マジかよー!食いまくろうぜー!!
kame1204082.jpg

そしてノンアルコールビールで乾杯~!
kame12040805.jpg

水中も明るくて透明度も最高!天気もやばい!!
なおかつちゃんとオニヒトデも退治してきましたぜ!
kame1204084.jpg

今日参加していただいたゲストの方ありがとうございました。
これからもシーサーをよろしくお願いします。
kame1204086.jpg
打ち上げもこの後しました。
また来年あったらよろしくお願いしまーす。
byスタッフ一同!
おしまい。


▲ このページの先頭に移動