シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2012年04月08日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20120408.jpg

爽やかな晴れ!もう少し暖かくなったらいいのにな・・・。

昨日は船長・大ちゃんの結婚式がありました!
久々の沖縄式の結婚式・・・ざっと250名くらい招待客がいたのでは?
私は1時間程遅れて行ったのですが、
招待客は会場を歩きまわり、ロビーにあふれ、
さながら学級崩壊のような光景・・・(*_*)
沖縄の結婚式は本当に自由にあふれています。
来るか来ないか当日までわからない人もいるし、
以前の結婚式で「代理です」といって、
全く知らない人が出席していたときはちょっとビックリしましたね・・。
そんな私もまだご祝儀渡してません・・・タダ食いの状態です。
もちろん後日、本人に直接渡しますよっ(;一_一)
おめかししたシーサースタッフ&顔見知りのショップスタッフさんも多かったので、
楽しい時間を過ごすことができました。
最後になりましたが、大ちゃんおめでとう!!お幸せに~ヽ(^。^)ノ

担当:山下


▲ このページの先頭に移動