シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2012年04月07日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20120407.jpg

少し崩れるかと思ったお天気、
今日もカラッと晴れています。でも肌寒いです。

春と言えば私、花粉症なのです。
キャリアは相当長くて4歳頃からなので・・・もう計算できません。
当時は花粉のアレルギーなんて知られておらず、
春先に一人何ヶ月間も鼻をたらし続けるのが本当に恥ずかしかった(-_-;)
今なら「花粉症です!」の一言でみんな納得してくれますからね。うらやましい。
沖縄は杉の花粉が飛んでいないので、毎年の憂鬱から解放\(^o^)/
だったはずなのですが・・・・・・
ここ最近、あの懐かしいくしゃみと鼻水、そして喉のイガイガが。
友人は「黄砂でしょ」と言っていますが、まさか何か他の花粉が??
アレルギー検査では杉とヒノキ、そして軽く牛肉という結果でしたが、
(牛肉は食べまくっていますが大丈夫です)
私の体が何に反応しているのか、今から来年以降が心配です。

担当:山下


▲ このページの先頭に移動