シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月5日 *スノーケリング日記ぃぃぃ*

2012年04月05日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちは!!!

松谷です(^ー^)/

昨日のホリデーはレンタカーを借りてドライブ♪

向かった先は『ビオスの丘』!!!

初めて行きましたが、思ってたよりもかなりおもしろかった!O(≧∇≦)O


みなさんもぜひぜひ行ってみてくださいな♪

大自然にいやされますよー☆


緑に癒されて、パワーアップした今日は(*^ワ^*)

スノーケリングを担当!!!

中国からきてくれたこちらの3名!


私の得意の中国語をひろう♪ 


といぃたいところですが、ノースピークチャイニーズなので(p>□<q*))

ここはスタッフTEEさんに助けてもらいました~\(○^ω^○)/

7か国語も話せるTEEさん。。。憧れますね゚+.(´∀`*).+゚.

海でスノーケリングは初でしたが、

なんとウミガメちゃんにも遭遇♪

うーん、ラッキー!!!(≧∇≦)

海に慣れてきたところでイエーイ♪(^ー^)v

沖縄の後は京都や栃木などなど観光される予定らしいです♪

日本をのんびり満喫していってくださいね~♪

今日はご参加ありがとうございました!!!


また沖縄にも遊びにきてくださーい(^O^)

                   まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動