シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

4/4 はるブログ

2012年04月04日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)

最近寮の大掃除をし少しづつキレイになってきたこの頃!!

でも、第2回目があるのです・・・頑張ろぉ☆☆


今日は昨日の松谷IRに引き継ぎ、SD講習2日目を担当してきました~!!


4.4-r.jpg


元気な女性お2人!!

今日は、ケラマで、頑張ってきましたよ☆☆

4.4-r2.jpg


入る前にバディチェックをし、いざ水中へ!!

4.4-r5.jpg


4.4-r3.jpg


中性浮力もとれるようになり優雅に泳いでいます♪♪


4.4-r4.jpg


ライセンス取得おめでとうございます!!

4.4-r6.jpg


明日からの宮古島楽しんでくださいね~!!

次は、アドバンスお待ちしております☆☆

ありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動