シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月31日~4月2日 *まつやブログ*

2012年04月02日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちは!松谷です(*^ー^)/

最近、うちの大掃除をしています!

1回で終わるはずがやり始めると、すぐ終わらないコトに気づきました(^^;)

また近々第2回大掃除ですp(・ω・*q)ガンバルゾー


昔流行ったべっぴんさん?的なスポンジが使えば使うほどキレイになって

掃除にはまりそうでした♪


さて、3月31日~4月1日☆

SD講習をマンツーマンで担当してきました~(^O^)

13歳少年です!

普段から部活や水泳の経験からか、スキルもすばやく修得!!!

スゴイ!!!

そして泳ぎや中性浮力もどんどん覚えていきました~(●´∀`)ノ+゜*。

無事ダイバーになって卒業していきました~ヾ(*・ω・)ノ


そして2日!!!

体験ダイビングをケラマでゲスト3名と楽しんできました~ヾ(*・∀・)/

アシスタントにヘルプスタッフ・百済さんも一緒です!

船酔いもありましたが無事帰港してパチリ☆

天気の良い日にケラマの海を楽しめてヨカッタです!

ありがとうございました~v(≧∀≦)v 


▲ このページの先頭に移動