シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2012年03月30日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20120330.jpg

珍しくカラッとしています。
黄砂で視界がもやっとする日もあり、春ですね~。

さて、唐突にご無沙汰しておりましたが、
古巣・阿嘉島に1週間ほどお手伝いに行っていました。
暇を持て余すだろうと思い、パソコンやら本やらを持ち込んだのですが、
食べまくり遊びまくり、結局一度も開かず荷物が重いだけ・・・・(-_-;)
振り返ると毎日シーサーで3食、外で2食、計5食くらい食べていました。
やっぱり島の時間はゆっくり過ぎていきます。
そして那覇からは入れないポイントもたくさん!!
たまには足を伸ばしてみて下さいね~(^O^)/
http://www.seasir.com/aka/

担当:山下


▲ このページの先頭に移動