シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「丘ログ」日記

 一期一会 ~高坂~

2012年03月28日 --- 投稿者 : 高坂 仁 


  こんにちわ、またはこんばんわ!

 先日帰り途中にくわえていたパンをポロリ。。。

 心優しい通行人が拾ってくれました、パンを・・
 あまりに恥ずかしく顔を見ることが出来ず。。勇気を振り絞って顔を上げると

 とっても笑っていました・・・
 最後に「お疲れ様です。」と一言頂きましたが、お疲れ様??っと思いながら 
 落としたパンを食べながら恥ずかしめに帰路についたそんな高坂です。。


 本日は海ではなく冬のお仕事編をブログに・・・

 皆さんに安全かつ快適に活用して頂けるように本日は
 レンタル器材の点検、管理などを行って参りました!

 IMG_3555.JPG

 1つ1つの器材を丁寧にチェック!

 IMG_3557.JPG

 IMG_3558.JPG

 
 これからも皆様安心してレンタル器材をご活用下さい!

 高坂でした~。。。


 

 


▲ このページの先頭に移動