シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/26 ファンダイビング In ケラマ

2012年03月26日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト6名と共に慶良間の海で潜ってきました~

12-3-26-50.JPG

1日を通して晴れており、水中にも太陽の日差しが入ってきました~

ハナビラクマノミ

12-3-26-51.JPG

カエルアンコウ お腹が大きいけど、何か食べたんですか?ねぇ~

12-3-26-52.JPG

サンゴが綺麗なところへも!!ハナゴイやスズメダイがたくさん

12-3-26-53.JPG

リクエストのアオウミガメ も見れました~

12-3-26-54.JPG

トウモンウミコチョウ

12-3-26-55.jpg

キイロウミコチョウ

12-3-26-56.jpg

本日 一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

また潜りましょうね~ (^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年03月30日 12:51 --- 投稿者 : 藤原里紗

卒業旅行の締めくくりは国内で!ということで、沖縄に行きました。まだまだダイビング経験は少ないですが、ケラマの美しさに感動し、カメと一緒に泳ぐという貴重な経験もし、これからもダイビング続けていくぞ!と決意した旅行となりました。スキルアップのために、本も買ってみました。4月からは社会人となり、次はいつダイビングできるかわからないですが、次回は自分のお金で、早いうちにまた沖縄に戻ってきたいです。そのときはまたよろしくお願いします!!

2012年03月30日 23:36 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

リサさん
コメントありがとうございます
イイ記念になったようで、こちらもうれしいです
4月より、色々と環境や人等々 大変だと思いますが、頑張って、たまに息抜きしに沖縄へ来てくださいね!!
是非 また一緒に潜りましょう~(^o^)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。