シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月22日 *AD講習日記ぃぃぃ*

2012年03月22日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちは!松谷です!

最近めっきり、料理をさぼってます。。。

調子が良いと毎日頑張れるのになぁ。。。


今日は何かおいしいものを作りたい気分!

帰ったらがんばります!


さてさて、ここ2日間、AD講習を担当してまいりました~!

こちらのMさん、わたしの講習生でございます♪


1月にSD講習を受けて、そしてさっそくAD講習でスキルアップ!!!

SD講習の時から、上手でしたが、今回の2日間でもかなり上達されました♪

う~ん!嬉しいですね~(*^ー^*)

【コンパスナビゲーション】

【ホバリングも上手になりました】

【大好きなカクレクマノミと♪】

明日はfunダイビング!

また一緒に楽しんでいきたいと思います!

それでは!また明日~(*^ー^)/

                               まつやあきこ


▲ このページの先頭に移動