シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/21 体験ダイビング In 慶良間

2012年03月21日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は体験ダイビング担当で、ゲストOさん2名と潜ってきました~

12-3-21-50.JPG

初めてのダイビングなので、最初は少し緊張気味でしたが、

12-3-21-51.JPG

少しすると慣れてきて、余裕も出てきました

12-3-21-52.JPG

カクレクマノミとHくん

12-3.-21-53.JPG

引き続き、沖縄旅行を楽しんでくださいね!!

また遊びに来てくださいね~ ありがとうございました!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年03月21日 22:40 --- 投稿者 : Oさん

伊藤さん、今日は1日ありがとうございました。息子との貴重な思い出の1ページを刻むことができました。ブログのアップを期待しつつホテルに戻ってホームページを確認したら、早速アップされていたので息子と一緒に楽しみながら拝見させてもらいました。港からクルーザーでの道中はとても波が荒かったので心配してましたが、ダイビングポイントは穏やかで安心しました。海もものすごくキレイで感動しました。でも実はお店を出た後の帰路の途中で息子とダイビングの話をしながら、荒波でもまれたのもよい思い出となっている事に気がつきました。もし今度また機会がありましたらSEASIRさん(伊藤さん)にお願いしたいと思いました。よい思い出をありがとう!!

2012年03月30日 23:39 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

Oさん
コメントありがとうございます
慶良間の海は楽しんで頂けて、息子さんも上手に潜れて、水中世界を見ることが出来て、良かったです 次は、5年後!?になりますかね~ また時間が出来た際は、是非遊びに来てくださいね お待ちしておりま~す

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。