シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/13 スクーバダイバー講習 

2012年03月13日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ダイビングライセンスの講習を担当で、ゲストKさんと共に慶良間の海で潜ってきました~

12-3-13-50.JPG

昨日は、ビーチにて講習を行いました 昨日、習ったことを今日は自分で行っていきます

12-3-13-51.JPG

セッティングや器材装着、バディチェックなどもスムーズに行えていました!!
ボートならではのエントリー ジャイアントストライドエントリーも行いました

12-3-13-52.JPG

中性浮力も練習して、上手に泳げていました\(^O^)/

12-3-13-53.JPG

生物も観察 ゲストとヒメオニオコゼ 美女と野獣の構図ですかね~

12-3-13-54.JPG

安全停止もしっかり行い 無事に海洋実習も終了です

12-3-13-55.JPG

店に帰って、テストを行い 高得点で見事合格です!!

おめでとうございます!!!

2日間 色々とありましたが、記憶に残る思い出になったのではないでしょうか?

時間が出来た際は、潜りに来てくださいね!また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~

12-3-13-49.jpg


▲ このページの先頭に移動