シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!!3.12(Fuuuログ)

2012年03月13日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です。


もう3月も中盤・・・

卒業の季節でもありますね^^;

最近は卒業旅行の大学生がよく遊びに来てくれます!

大事な仲間との思い出。。いいなぁぁ~

そんな大学生を担当するたびに今後もつきあっていくいい仲間なんだろうな~って思います!


今日のメニューは体験ダイビング。

マンツーマンで!

初めてのチャレンジで朝から緊張なのかワクワクなのか分からない気持ち・・・っとのこと!

確かに緊張とワクワクは紙一重ですね^^;


海に入るのも数回目・・・?!っといっていたもののさっすがの運動神経でスイスイ潜って、泳ぐ!!

カヌチャ開催でリゾート気分も味わって来ました。


sagdudsfddf.JPG


Kさんお仕事に遊びに頑張ってください!


                 Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動