シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

3/10 はるブログ

2012年03月10日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)

今日は昨日に引き続き朝から雨がしとしと・・・今年は、曇りや雨が多い気がします!!

でも、そんな日でも水中は、変わらずキレイです(*・ー・)〇今日もいい感じでした~!!


今日はファンダイビングを担当してきました~!!


3.10-r.JPG

今日は、ケラマに行けると喜んでいたみなさん!!

色々見てきましたよ~!!


キイロウミウシ☆


3.10-r2.JPG


シモフリカメサンウミウシ☆

3.10-r3.JPG


いまだ健在です、カエルアンコウ☆


3.10-r4.JPG


ハダカハオコゼ白☆


3.10-r5.JPG


ケラマやっぱり気持ち良かったですね~(*゜ω^*)

本日はありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年03月15日 22:31 --- 投稿者 : 堀口

お疲れ様です~。
武田さん、慶良間では丁寧に案内頂きありがとうございました。
また、結構なおハガキまで頂きまして大変うれしく思っております。
私は今現在(22時30分)まだ仕事中であります。
(昨日は23時まで…)
沖縄での楽しかった時間はアッちゅう間に過ぎたけど、こちらではその分だいぶ仕事が溜まってます(笑)
こちら(和歌山)でダイビングスキルを磨き、またSEASIRさんにお世話になりに行きますね!

2012年03月20日 18:22 --- 投稿者 : STAFF 武田

堀口さん、コメントありがとうございます!!
2回目のケラマ楽しめたようで良かったです。少し曇ってはいましたが、水中は、とてもキレイで気持ち良かったですね☆☆

和歌山でたくさん潜ってケラマの海にいつでも遊びに来て下さいね~。また、仕事の方々も、時間があうようでしたら、一緒にいらしてください!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。