シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪ 3月9日 体験ダイビング ♪

2012年03月09日 --- 投稿者 : 瀬野優子 

こんにちは☆瀬野です!

今日は、朝から雨ザーザー。。午後からは、
風もビュービュー。。。

だけどそんなお天気に負けず、11名のゲストの
皆さまが体験ダイビングに参加してくださいました!!
中川IR*池亀IR*出村IR*アシスタント4名*瀬野で
担当です!

海況が悪かったので、チービシでの開催となりました♪
水面は少しパシャパシャしてたけど、水中に入ちゃえば
問題なし♪たくさんのお魚を見てきましたよ~♪♪

水中での様子をどうぞ!
20120309.JPG

201203091.JPG

201203092.JPG


最後にみんなで記念撮影☆
201203093.JPG

本日参加してくださった皆さま、ありがとう
ございました!!船酔いで潜れなかった方は、
夏は海も穏やかな日が多くなるので、ぜひ
リベンジにいらしてくださいね♪
お待ちしていま~す☆



▲ このページの先頭に移動