シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月5日 *体験ダイビング日記!*

2012年03月07日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちは!

松谷です(^ー^)v

最近いろんなところに飛び回ってます。

先日はアカ島で団体の学生さんたちの講習の手伝いに行ってきました!

初アカ島!

島ののんびりした雰囲気に癒されました!

そして、5日は体験ダイビングを担当!

アシスタントに永嶺さん!

ラッキーに乗ってのダイビングも久しぶり!

太陽も出ていて、気温も26度!

・・・夏ですね~(o^0^o)

ご参加されたKさんはスイスイと潜っていかれました♪

次はライセンスゲットしてみてはいかがでしょー???

またお待ちしてます!ありがとうございました♪


そして、明日からいよいよ☆アニラオツアー☆

ドキドキわくわく・・・5日間楽しんできたいと思います!


それではいってきまーす(^O^)/


▲ このページの先頭に移動