シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/5 でむぶろぐ!!

2012年03月05日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

26℃ということでハーフパンツのスタッフがちらほら。

あったかーい。


今日はマンツーマンでファンダイビング!

アシスタントで上江洲さんも一緒です。

まずは集合写真

20120305shugou.jpg


昨日も潜られたお客様でしたのでポイントをかえて

トンネルから

20120305tonneru.jpg


そこにネムリブカが!!

20120305nemuribuka.jpg


次はコブシメ探し。

でも見つからず…途中6匹のカメさんに

20120305aoo.jpg


コブシメの卵のみです

20120305tamago.jpg


最後は

ハナヒゲウツボ

20120305hanahige.jpg


地形もダイナミックでした

20120305saigo.jpg


2日間のファンダイビングありがとうございました!

また是非一緒に潜りましょう!!

今日一日に感謝。感謝。


オニヒトデ報告

20120305onihitode.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2012年03月06日 02:05 --- 投稿者 : 丹田 順子

 ごきげんよう様ですぅ!今日は、3月5日で「サンゴ」の日だそうです。マイカーのアナウンスがそう申してました。「潜りたーい」と思いながら運転してました。

 そちらは、あったかくなって何よりです。でむぶろぐを楽しみに見てますぅ。

 P.S つい最近まで、耳がゴロゴロとなってて、鼻声の私でした。水中を運転してサンゴがみたーいよぉ~♪♪♪海が呼んでる~順々を!

2012年03月06日 23:19 --- 投稿者 : J.T.

出村さん 伊藤さん 上江洲さん スタッフのみなさん

おおきなネムリブカが見れてラッキーでした!!次はコブシメ,ナポレオンをリベンジしたいです!

2日間楽しくダイビングができました.ありがとうございますm(__)m
また遊びに行きます!!

2012年03月13日 17:03 --- 投稿者 : スタッフ出村

J.Tさん南風のポイントへ行けて本当によかったですね!次回はナポレオンとコブシメ(冬季にかけて…)リベンジしましょうね!!コメントありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。