シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

3/1 はるブログ

2012年03月01日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)


昨日まで、少しの間地元に帰って、リフレッシュ休暇をさせて頂いてました。

最終日には雪がじゃんじゃん~ヾ(^ω^*) 雪で遊びたかったですが暖かい

沖縄に戻ってきましたッ。今日から、さっそく海~☆☆


今日は体験ダイビングを担当させて頂きました~!!

専門を卒業して、今が自由!!そんないい時期を過ごす女性3名様♪♪

うらやましすぎる~!!

仲良くスノーケル前に☆☆

3.1-r.JPG


3.1-r2.JPG


緊張もあり、最初は怖かったみたいですが、1度入ったら皆さんその後は、

スムーズでしたね☆☆


3.1-r3.JPG


3.1-r4.JPG


4月から、仕事で忙しくなるかと思いますが、休暇がとれた際には、

ぜひまた遊びに来てくださいね(≧ω≦*)♪

本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年03月02日 02:14 --- 投稿者 : 徳島の 潜り鯛造です。

たけださ~ん、お元気ですか?(かん高い声はでませんが)

長い間登場しなかったので心配してましたよ~!

徳島では、ダイヴィング仲間が徐々に増えてきましたので、

次回は、複数で参上しま~す。新人の指導、よろしくね!

2012年03月07日 18:07 --- 投稿者 : STAFF 武田

元気にしてますよ~!!先日まで実家に帰っていて、遅くなってしまいました。すみません。ダイビングしたい方が増えて来たんですね!!それは、嬉しいことです☆☆

みなさんでいつでも潜りに来て下さいね!!沖縄は最近、春のように暖かくなってます。ハーフパンツでいれる事が多くなりましたよ。では、お待ちしてますね!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。