シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2012年03月01日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20120301.jpg

今日も引き続き晴れ!動くと汗ばむ陽気です。

風向きがコロコロ変わる旧暦2月、
「にんがちかじまーい(二月風廻り)」ですね。
先日、日中は良いお天気だったのですが、
伊藤が帰りがけに「7時半から大雨になるよ」
と、言い残して去って行きました。
次にやって来た海人商店のスタッフが「そろそろ豪雨だよ・・・」と。
急いで帰り支度をしたのですが、時すでに遅し。
あっという間に風向きが変わり、外は台風のような暴風雨。
持っていた傘はゴミになって吹き飛んで行きました。
アニメだったら傘で風に乗ってお家まで帰れるのに・・・・。
と、メルヘンチックに落ち込みながら家路につきました。
傘が当たってしまった方がいたらすみません

担当:山下



▲ このページの先頭に移動