シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄!

2012年02月23日 --- 投稿者 : 山下 真紀子 

20120223.jpg

今日は明け方前線通過で暴風雨になりました。
油断していたので夜中に目が覚めてビックリ。
今はすっかり静かになりました。

私が沖縄の見どころを聞かれた時に必ずお勧めしている、
ガンガラーの谷の方がさっきシーサーにやって来ました。
イベントでなんと洞窟ディスコ!!を開催するそうです。
行ったことのある方はご存知かと思いますが、
あの入口の洞窟がディスコに大変身!しかもBBQ食べ放題&飲み放題!!
その上音楽は70's・・・・なんてステキなんでしょうo(*≧ω≦*)o
沖縄の濃ぉぉぉいタレントさんもやってくる、これは間違いなく楽しいでしょう。
地元の方、沖縄に遊びに来る方、お誘い合わせの上ぜひどうぞ。

担当:山下



▲ このページの先頭に移動