シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2月20日*21日 *まつやブログ*

2012年02月22日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんにちは!

松谷です!!!

先日、おきなわマラソンに出場してきました(^0^)/

初めてのフルマラソンでドキドキ・・・(^^;)


でも!奇跡の完走することができましたょー♪

それも沿道でたくさん応援してくれた沖縄県民のみなさんのおかげです(○^O^○)

もし、応援して下さったかたがこのブログをみていたら~感謝です☆

ありがとうございました~♪

さて、数日分のブログをUPします(^ー^*)

*20日*

マンツーマンでスノーケリングを慶良間にてしてきました~!

アシスタントで上江洲さんも!

慶良間の海は竜宮城みたい~と喜んでくれていたNさん(^ー^*)

次はダイビングでお待ちしてまーす!!!

ありがとうございました!

*21日*
FUNダイビングのガイドを担当!(^ー^)v

ゲストは3名!+アシスタントに塚田さん!

今日はたくさんの生物を見てきましたね~♪



またぜひ一緒に潜りましょう!

ありがとうございました~☆

                        松谷彰子


▲ このページの先頭に移動