シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



2/18 でむぶろぐ!!

2012年02月18日 --- 投稿者 : 出村 賢世 


急な気温低下。ぷるぷるしますねー。

今日は海況状況があまり回復せず。カヌチャ2日目です。


バス出発前に韓国からお越しのお客様から頂きました。

20120218keeholder.jpg

んーどこにつけようかな…迷ってます。


昨日に引き続き船長です。

20120218kanutya.jpg


お客様2名様とSSCながみねさん+でむらでファンダイビング!

ピンボケ写真ばかりでしたので集合写真のみです。。。

20120218shugoushashin.jpg


一緒に潜って頂きありがとうございました!

また是非一緒に潜りましょう!!

今日一日に感謝。感謝。


明日は体験ダイビング。海況落ち着けばいいなー。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年02月21日 08:52 --- 投稿者 : 丹田 順子

2日間ありがとうございました。海の生き物をしっかり覚えようと実感しました。あと、自律するダイバーになる。点検確認を流れるように安全確認します。たくさんのお手間をとって頂き、ありがとうございました。柔軟性と握力強化して参ります(本気)もちスーパーダイエットもですぅ。

 今日、一緒に行った体験ダイビングの二人も大変喜んでました。(感謝)超スピード遊泳で、大海の中の2人を見つけ、3人ショットを撮って頂き、元の場所まで戻って頂く等の無理なお願いも叶えて頂き、ありがとうございました。フィンやアルミタンク等、初の試みを体験させて頂き感謝申し上げますぅ。ドキドキバクバク驚きもありましたが、「冷静に慌てず」と呪文して楽しめました。私のマナティーに会いたいの自己紹介に合体マナティを見せてくれるというバディーのH様、事務所(笑)に通してないということでしたが大丈夫だったかしら???(笑)写真を撮る姿を映像に残したかった。少々慣れたころに起ったのか2本目にて点検確認が足りず、コンピューターを忘れて水深チェックが出来なかったことが残念でした。終わった後、千鳥足の私がおかしく、ボートと浮き堤防の揺れ揺れが続いてました。これまたお初ですぅ。

 サンゴが9割減少したという沖縄本島にまだまだ青サンゴ等あることを見て知って、良い機会となりました。本数を重ねてキャリアを積みたい。沖縄での仕事が多くあることを祈り、下関のスタッフとダイビングをここ、シーサーで一緒に潜りたいと実感したので計画します。シーサースタッフさぁん同様、また来たくなる、居心地のいいサロンに顔晴りますぅ。でむ様ながみね様いろいろとありがとうございました。大きな笑い声でファイティン!!!!!
 今までは、目に焼き付けましたが、写真を撮りたいと強く感じました。 
 P.S 実は、私、『セグウェイ』の体験させてもらいました。お笑いエピソードがいっぱいですぅ。これまた楽しかったですぅ。沖縄マラソンみんな完走しました。あっぱれ!!!

 

2012年02月21日 18:00 --- 投稿者 : スタッフ出村

丹田さんコメントありがとうございます!リフレッシュからファンダイビングの2日間本当にありがとうございました!!1年半ぶりでカヌチャ2日間と海況が少し悪い中でしたが楽しんで頂けてなによりです。

セグウェイ乗れたんですね!次世代の乗り物は新感覚間違いなし!!次お会いする時は丹田さん乗って来られるかも!?
沖縄マラソンも走られた方完走おめでとうございます。そして寒い中でしたがお疲れ様でした。

また一緒に潜れる日を心待ちにしております。ありがとうございました!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。