シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2/13 アニラオ みうらログ

2012年02月13日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ、みうらデス。

フィリピンブログです。

天気:くもりのち雨
気温:26℃
水温:26℃

フィリピンに来て一番天気悪いです。

自称雨オンナ、雨オトコのお二人がいるので、仕方ないですね。。

明日からはまた快晴な日々が続くような天気予報でした。


来るゲストみんなマッサージしてリラックスしてます。

「ギャー!」

悲鳴が聞こえてくるので見てみると・・・。

120213-1.jpg

よく効くマッサージみたいです。

この二人は何しているでしょうか?

男性の開放的な表情で想像できたかな??

120213-5.jpg


サンゴが綺麗なのですが、とにかくレイシガイダマシが多い。

一か所に200匹以上。

120213-8.jpg

集めたサンゴをわざわざフィリピン人が数えてくれます。
228匹だって。
120213-10.jpg

何でもやってくれるな。

しかし今日も魚影が濃い一日でした。
120213-2.jpg


120213-3.jpg

マクロにもワイドにも困らないガイドに優しい海です。。。

また明日からはゲスト入れ替えで潜ってきます。


▲ このページの先頭に移動