シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2/10 アニラオ みうらログ

2012年02月10日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ、みうらデス。

フィリピン出張店よりブログです。


天気:くもり時々晴れ
気温:28℃
水温:25~26℃


今日はシーサーからのゲストはいなかったので、他の日本人の方の船に同行してポイント調査してきました。

ちなみに真ん中は私です。フィリピン人じゃありませんから。。。
120210-2.jpg


魚影相変わらずすごいです。
餌付けポイントもあるようで、沖縄とはちょっと違う体験も楽しめます。

潜るたびに日々新しい発見があります。

大物はいませんが群れがすごいのと、いろんなものに出会えるので刺激的です。

イロカエルアンコウ

120210-1.jpg


人気のサクラコシオリエビ

ピンクのフサフサを身にまとい、
バブル絶頂期のジュリアナ東京お立ち台を懐かしむ人もいるのでは?

あ、いませんね。。。

120210-5.jpg


ランチはこんな感じでバイキング形式です。

味もおいしく、本場フィリピン料理が楽しめます。

120210-8.jpg


明日の夜、シーサーからのゲストが来る予定です。

明日夜から第2弾の始まりです。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年02月17日 21:11 --- 投稿者 : めるぽぽ

こんばんは。
アニラオではご親切にして頂き大変お世話になりました。
マニラから、車で3時間の距離でこんなに自然と、
色とりどりのお魚にも会えるなんて、とっても驚きました^^*
短い間でしたが、心がリフレッシュできたので、
とっても楽しいお時間が過ごせました(*^_^*)
まだ沖縄には行った事がないので、三浦様より、沖縄のお話を伺ったら、
透明度も良いとの事なので、行きたくなりました!(^^)!
私も海の楽しさにはまりそうで-す(^o^)

私達も無事東京に着きましたが、本日は雪が降っています(+o+)
これからずっと自然を守って素敵な海の楽しさを沢山の人に伝えて下さいね^^*

また、ご機会がございましたら、宜しくお願いいたします♪
また、ご親切にして頂いた皆様にも宜しくお伝え下さいませ。

2012年02月23日 01:49 --- 投稿者 : スタッフ 三浦

こんにちわ!アニラオではお世話になりました。

ぜひ沖縄おススメですので!

海も青いし、透明度が高いのがウリです!

ぜひまたお会いしましょう!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。