シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2/6 はるブログ

2012年02月05日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)

今日は2月にたま~に吹く南風!!

南風はいいですね~!!(o^-^)北風に変わってほしくないところです!!

今日は昨日に引き続きアドバンス講習を担当させて頂きました~!!


2.6-r.JPG


ケラマには、何度も来ているけれど、ダイビングは初めてというKさん!!

水中を満喫しながらも講習頑張ってきましたよ。

初日のコンパスナビゲーション☆


2.6-r2.JPG

ホバリングもバッチリデス☆


2.6-r3.JPG

ディープダイビングで色の変化も見てきました☆


2.6-r4.JPG


2.6-r5.JPG


昨日よりもとても上手になっていました!!

今度はお友達も連れてケラマに遊びにいらして下さいね~(^□^*)/

2日間ありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2012年02月05日 20:40 --- 投稿者 : K

武田さん
2日間大変ありがとうございました
とても指示がわかりやす、笑顔が素敵でした

講習+ファンの2日間にも関わらず
海カメさんにも会えたし
クジラの鳴き声にはメチャメチャ感動しました!
ダイナミックなドリフトは
これからのダイバーライフの
新しいスタートになりました( ^∀^)

凄く楽しく過ごせたことを
また仲間に伝えていきたいと思います

2012年02月08日 17:52 --- 投稿者 : STAFF 武田

今頃羽田で頑張っていますか??
先日は、ありがとうございました。2日間という短い期間でしたが色々な出会い経験ができて良かったですね!!

最終ダイビングの際は、ダイナミックで、1番楽しめたのではないでしょうか??これから色々なポイントでたくさん経験してまたシーサーに遊びに来て下さいね~。

2012年02月22日 21:52 --- 投稿者 : K(受講者本人)

武田さんこんばんは(笑)
2/4-5受講しましたKです

本日、アドバンス・ライセンスカードを
受領しました
大変ありがとうございました

アフターフォローもしっかりしているマリンハウスシーサーさん
流石です↑

金曜仕事が終わると、
あぁー、このままゲートを越えて飛行機に乗っちゃおうかなーと、
葛藤の日々です

あぁー、潜りたい!

コブシメにも会いたいし・・・
もちろん武田インストラクターさんにも会いたいし・・・

次回はこのカードを持って、
またお邪魔したいと思います
その時には事前にSHOPメールを差し上げたいと思いますので、
また素敵な海をご案内ください!

個人的には粟国島のギンガメアジとか、
あの手の世界が好きです☆///

その日までは、地元館山・明鐘・の千葉の海で、
少しでもスキルアップしておきたいと思います

まずはダイバーとして大切な、
正確なコンタクトとして、
ライセンスカード受領報告をいたします

あぁー、本当☆///このままシーサーさんに行きたい気分ですよ!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。