シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月31日 潜り初め!? 池亀ログ

2012年01月31日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさん超久しぶりどえーっす!! 池亀です(^_^)v

いや~1月も今日で終わりですねー。早っ!
ですが、良く考えるとわたくし今日が2012年最初のダイビングです!
最近はずっと船長ばっかりやってましたー。

ということで今日は久々にドライコース担当でケラマへ行ってまいりました。
ゲストはMさんとマンツーマンでしたよー。
kame1201311.JPG

1本目、久々の海の中は冬の生物コブシメ君がなぜか砂に埋もれていました。
はじめ死んでいるのかと思って触ろうとしたら突然ビュイーンと逃げていき
びびりました。あやうくちびりそうでした。砂に埋もれて寝るんですね。

2本目はカメポイントをドリフトしました。今年初の縁起物のカメに何匹会えるか楽しみでしたが、
最後の最後に1匹でした。潜り初めではずすとこでした。危ねー。

こんな感じで今年初ダイビングを楽しんでまいりました。
おしまい。

また明日から船長業務が続きそうな予感!!



▲ このページの先頭に移動