シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1月30日 *FUNダイビング日記ぃぃい*

2012年01月30日 --- 投稿者 : 松谷 彰子 

こんばんは!

たらこっち*松谷デスヾ(・ω・ヾ)

何がタラコかって???

くちびるがーーーーーたらこ(・ε・;)

なんで突然腫れるんだよー。。。

やっぱり昨日の回転寿司かなぁ。。。うーん。


そんなたらこくちびるだった今日はFUNのガイドでした(/・з・)/

(・з・)+Tさん親子+アシスタント上江州の4名でケラマで潜ってきましたょー☆

出発前の港では、虹を発見!!!♪.*。(*^▽^*)

なんかいぃコトがありそうな予感~☆

さて水中もはりきって写真を~♪

と思っていた矢先にまさかの電池切れΣ( ̄ロ ̄lll) イヤー


でも、カメラがなくとも水中は4人でにぎやかに遊んできましたょ♪

ぜひ、また遊びにきてくださいねー♪

楽しみにしてます☆



▲ このページの先頭に移動